パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

毎日拉麺健康生活_2024年2月11日

・酔っ払った勢いでコンビニ行ったら0時なのに混み混みなんだけどなんで?

 

・牛の骨髄食べたい、ホルモン提供してる店とかで注文できないかな

 

・3月中に大阪行く宣言しちゃった。行きたい場所があるんだよね

 

 

・地下謎ってそんな人気なんだ、行くとしたら平日に行くとしよう

 

・ラーメンの食べ過ぎで明らかに最近お腹壊してます。自業自得。

 

・今日の3人が見る最ダル更新したわ

 

・今日3回ラーメン食べてね?さすがにヤバいけど明日もラーメン食べに行く約束してます

 

 

・俺のコメントが知らない所でバズってる……

 

・まるてんさんに持ち帰り謎を貸して、今日それを一つ解いたみたいです。満足していただいたみたいで何より

 

・明日は頑張るぞー

 

 

 

・何してんの