パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

石橋釣り_2023年12月2日

 

・このツイートすご

 

ツイッターの広告がワードミュート貫通してくるの最近で一番バカタレだわ。ふざけんな!

 

ハッシュドポテトを大量に揚げる夢を見たから無性にハッシュドポテトが食べたい。どこ行けば揚げたて食えるかな

 

・8番出口が着実に流行り出してる。ネタバレ踏む前にクリアしといて良かった

 

RTAの動画も上がりつつあるんだけど、もう運任せで全戻りパターンが58秒ぐらいで最速だった。技術もクソもないな

 

 

 

・参加してます!結構自分では満足いくやつが出せたと思うのでお楽しみに

 

・実はBATTLE X PRESSの方の合作も招待はされていたんですがこっちの方が先に参加していてタスクが重なりそうだったので見送りました。両方参加してる人はマジで凄い。

 

・いつもの店で塩ラーメン大盛にして食ってきた。腹減ってたからライスも付けたかったけど今日はやってなかったみたい。残念。

 

www.nicovideo.jp

 

・これ生放送で話題になったんだけどマジでみんな見て

 

・最近PayPalでの支払いが上手くいかないんだけどなんで?まぁクレカで直接払えば済むケースが多いからそこまで不便はしてないんだけど