パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

言うな_2023年12月1日

・もう12月とか言うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

youtu.be

 

・ちゃん系ラーメンっていうジャンル初めて聞いた。近所にあるかな、行ってみたいな

 

・しょっぱ美味い感じでライスも合うけど家系とは違う感じかぁ、食べてみたい

 

SPY×FAMILY見たいがために勢いでABEMAプレミアム登録しちゃった。ちゃんとカレンダーの2週間後にに解約の予定を入れておかないとね

 

SPY×FAMILYジャンプ+で更新される度に見に行くぐらい大好きなんだけど西と東の関係未だにどっちがどっちだかパッと理解してない。ウェスタリス?オスタニア?

 

・そういやブラックフライデーで何も買ってないな。

 

https://x.com/realdgame/status/1730482034358079880?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

 

・うわこれ面白そう!裏技ってみんな好きだからね

 

https://youtu.be/SwVyyTq1C0I?si=St6c3o0fe-7FxqE2

 

・このAI企画、今ぐらいの発達ぐらいがちょうど面白いのかもしれない。ギリッギリ言いたいことはわかる感じ。

 

二十四節気があるのはもちろん知ってて、覚えないとなあと日頃からぼんやり思ってたんですが、今日それをさらに細分化した七十二侯というのがあるのを知りました。

 

・そしてその漢字の読み方がことごとくヤバくて……土潤溽暑(つちうるおいてむしあつし)とか、蒙霧升降(ふかききりまとう)とかもう文章じゃんって感じ。