パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

クリスマスキャロルが♪_2023年12月3日

・よく夢で空を飛ぶんですが、その空の飛び方がちょっと変で、足の下にジェットパックみたいなのを付けて飛ぶんですけどそれが固定されてないんで上手くバランスを取りながら飛ぶ必要があるんですよね。何の話だ

 

・あと手を羽ばたかせて飛ぶパターンもあります。超能力者みたいにフワ~って浮くタイプの夢は無い。

 

・最近合作断りすぎで申し訳なくなってきた。でも、やっぱり参加するにはベストなもの出したいから……

 

・ファミマの海老まぜそばをまた今日も食べたんだけど全国販売のはずなのに一部地域では売ってないらしい。かわいそうに

 

・ダルいんであの有名活動者の話すんのやめてみんな無視しといてください

 

・今年もバイト先の有線のBGMがクリスマスソングばっかりになる季節がやってきた。もううんざりだ!

 

・毎年毎年同じ曲聞かされるのでいい加減どこか変えろよとは思いつつクリスマスソングってそんなに毎年ポンポン出るもんでもないな

 

・バイトの隠語で9番行ってきます(休憩)とかあるんだけど4番(トイレ)ってどこから来てるんだ、しっこのし?

 

・いつもポケットティッシュを何個も買っていく客がいるんだけどずっとその用途が気になってる。箱ティッシュならまだ分かるんだけど。バイト辞める直前に怒られる覚悟で「何に使ってるんすか?w」って聞こうかな

 

 

・あざっす

 

・9月にエロう丸さんと会った時に「NCMはもっと上手くやれた」「新人を発掘する意義がある企画をやりたい」って話があったんですよね。そのころからスタダの企画の構想はあったのかなあ。ともかく関係者の皆さんお疲れさまでした。

 

・今日の夕飯、竜田揚げと餃子とななチキと諸々で肉ばっかだった。

 

www.youtube.com

 

・久しぶりにライバーの配信見たけどリアクションが面白かった(小並感)

 

 

・リプ欄にもある通り日本語訳版出しようにもそもそも解けないと訳しようがないらしい。

 

 

・今日の良かった写真