パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ハンバーグ異常_2024年1月27日

・1時ぐらいから5時までずーーっと早押しクイズやってた。こんなにクイズしたのは初めてだ。何問か絶対取りたい問題を取れたので大満足。

 

・先日買った持ち帰り謎をもくもくやってます、ある謎のエクストラ謎が工程多すぎてギブアップしちゃった。無念

 

 

・うーん例のアレの形になるのかな?見たことない面白い展開図だ

 

・ハンバーグ食べに行った、めちゃめちゃ美味しくてエネルギーも満たされたけど土曜日ということもあってか周りに家族連れしかいなくてイヤホンで外界から自分を遮断せざるを得なかった。こうして異常独身男性は生まれていくのだ

 

・緊張する用事が始まるぞ、大丈夫かな

 

・明日は特大嫌な用事があり、しかも朝なので酒飲んで寝ます。酒で寝落ちて早朝に起きる作戦で行きます。

 

・おい!!!!!!!