パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

バッチェ冷えてますよ_2024年4月21日

・寝起きめちゃくちゃ悪くて14時に起きた。最近早起きだったのにな

 

・ケンタッキー4ピース頼んだら1個バカみたいにデカかった、腹パンパンだよ

 

ごぼうさんが公演3つはしごしてる…

 

 

・なんだ?

 

・TABOO2のチケットも取っちゃった、これは全部行く流れか

 

live.nicovideo.jp

 

・解説です。ありがとうございました。

 

・「最近大謎作ること多いね」ってコメントで言われたけど基本自分が本腰入れて作るコンテンツには大謎があるといっていいと思います。正直大謎がないと自分の中で納得ができない。

 

・なんかようやくビールの良さがわかってきた気がする。雨の中なのに無性にビールが飲みたくなってコンビニまで行っちゃった。アル中かな?

 

・でも未だにどのビールがどういう味かとかさっぱり分からない。どれも同じに思える。今度第三のビール買ってみようかな、これで味分からなかったら相当だぞ

 

・ていうか明日も雨か、まぁどうせ外出ないんだけども

 

・2日連続タイトルがインゴロじゃねぇかよ