パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ひらがなじごく_2024年3月30日

・ピン象がchant of cennaarやってるのニヤニヤ見てた。言語に明るいからスラスラ行ってて凄かった

 

f:id:Anzato:20240330083837j:image

 

・INSiDE OUT解きました。最後まで綺麗!mystery for youでやるのに最適な形式かもしれない。これはおすすめしたいなあ

 

・父親から名前を呼ばれたから起きたのに父親は「呼んでいない」とのこと。怖

 

・island of insightのプレイ時間がもう24時間超えてる。これも怖

 

horicun.moo.jp

 

・ゆるい感じだけど面白いギミックがあって面白かったです。おまけは「まさかな……」と思ったことをやってみてください。

 

・暑い!!!

 

 

・法則謎の暴力。いろんなアプローチが知られて良かった。ただ、集合知をもってしても50問目に全員歯が立たず撃沈。このまま誰も分からなかったら後日最終手段として制作者さんにDMしてみます。