パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

いんかんへのかんかんないかり_2024年4月5日

 

・高校の頃の担任が○ン○○ クミ○と言う名前だったので○ンクミって呼ばれてたんだけど今思うと教師にとってこんな嬉しいあだ名無いだろうな

 

・待って今日免許更新なんだけどそういや写真撮るよね?髪伸びすぎなんだけどどうしよ

 

・ケンタのガリペパ食べようかと思ったのに終わってんのかい

 

・全く乗ってないのでゴールド免許になりました。やったね

 

・書類出すために郵便局行ったら印鑑が違いますとか言われて家往復するはめになったんだけど死ねよ、2024年にもなってハンコペタペタで書類やりとりしてるとかガチキモい、バカが

 

・二郎系食った、ミニラーメンだと物足りないけど普通だと多いんだよな、どうしよ、ミニラーメンでヤサイ増すかな

 

・また起きたら23時だった。クイズやってる、参加しよ