パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

あの人に届け_2024年3月27日

・病院の支払いしたら楽天カード2枚とも限度額残り190円で爆笑

 

・今月Adobeの年間支払いを一括でやったのと大阪行ったので次の支払額がとんでもないことに。ガチ破産

 

・久しぶりに二郎系でも食おうかな!

 

f:id:Anzato:20240327115315j:image

 

・250gでヤサイもマシてないのに腹パンパン。次は麺少なめにしよ……美味しかったです。ブタが2枚入ってたんだけど2枚というか2塊(かい)。ギュチギュチでそれだけで1日乗り切れるぐらいボリューミーなブタだった。

 

・隣の客がラーメン頼んだかと思ったらその器がデカすぎるつけ麺の器だったのが面白かった

 

・イジりが行きすぎて取り返しのつかないことになるケース(僕はイジってた側ではないです)をネットで1回体験してるので那須ピさんを心配しているところもあります。多分本人はこの日記読んでないと思うけど僕はその行動力に憧れているし応援してます。

 

・あとちょっと前にリア脱の穴埋めに協力してくれた時もありがとうね

 

・ほうれん草のシュウ酸が話題になってる。家系をしょっちゅう嗜むものとしては怖い話題だ。カルシウムとっとこ

 

・island of insight無限にやっちゃうな、これはまずい

 

・今日引き落とされたのにカード限度額更新されないんだけど!どういうこと!?