パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

暫定最下位_2024年3月26日

・麻雀つまんなすぎる、なんだこのクソゲー

 

・island of insightの体験版やってみたけどこれはヤバい、時間溶ける。体験版なのに111分も遊んでるわ

 

・何とは言わないけど敵陣に乗り込む気持ち。凄い嫌だ。誰とも会いたくない

 

・雨も降ってるし

 

・傘壊れたし

 

・今日最悪めかも

 

・ムカついたから前から一人で行きたかった牛タンねぎし来たけどご飯炊くのに15分かかるって言われちゃった。今日何もしないで帰って寝た方がいい?

 

・そういやとろろって食ったことないな、今日は肉と飯だけ食べるけど

 

・怒られではないけど真面目な話をして疲れた。

 

・パズル解いて精神を落ち着かせてる。今日は今年で一番ダメだな