パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

召使様_2024年4月12日

・ラヴィットのリア脱生放送恐怖症が働いて見るの途中でやめちゃった、録画したので後で見ます

 

・リネットのデート任務やってる、これパラレルワールドで全部の事件解決してるって解釈した方がいいのかなあそれとものちに全部解決してるとか

 

・今日は予告番組だぞ!流石に新エリア来るよね?

 

・豚ラーメンの豚デカくなってる!!!!!

 

youtu.be

 

・これ週一でやってほしい

 

 

・こんなお手本のような遭難・救出ってあるんだ

 

www.youtube.com

 

・召使カッッッッッッッッッッッッッケ!!!!!!!!!!!!!今石が大分枯渇してるんだけど迎えられるか心配だ

 

・フォンテーヌとスメールの間の大きな穴埋まるのかな、ひとまず新エリアだ!!

 

・イベント盛りだくさんすぎる!早くやりたーいというかもうすぐアチーブメントコンプ寸前なんだよね、ついにこの日が来るか

 

f:id:Anzato:20240412215515p:image

 

・カスの一枚謎思いついたんで是非解いてください

 

・すいませんまた酒飲んで爆睡してたら日記の投稿遅れました