パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

騒音被害2_2024年7月2日

・もう工事終わったかと思ったのに隣でまた工事始まってうるさすぎる、しんどい

 

ライアーゲームの密輸ゲームに参加する夢を見た、本編とは異なり金を隠すのがルールでダメになってて、ルール上は関係ないが他の2チームも同じ会場で同じゲームをやっている設定だった。これは複雑になるぞ

 

・fallguysのカスタムステージホストを1人で立てればソロでも出来ることに気づいたけどなかなかちょうどいい難易度のステージがない、あとこのゲーム手汗が凄くなる

 

 

・トキキル然りこういうイラストとしても違和感のない謎作ってみたいな

 

・ニコ動の強みとして流れるコメントばかり取り上げられるが一番の強みは検索性だと思ってるんだよ、だから隠れた名作とかも探しやすい。頼むから消えないでくれ……

 

・そろそろ薬も飲み切って酒が飲める

 

・しかのこもはいよろこんでももういい加減にしてくれ

 

・fallguysの探索ってモード初めて知った。無限にやってる