パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

塔を登る_2024年7月4日

・あっつ!

 

・うどん2玉食べた

 

・静岡39℃はヤバいね

 

・しかのこ面白かったって感想1つも目にしなくてお察しね

 

・久しぶりに塩煮干しラーメン食べに行った、完飲

 

・ビール買うとクーポンが5枚ほど出てきてそのクーポンを元にビール買ったらまたクーポン出てくるんだけどこれバグ?

 

・各所で話題になってた「leap year」をクリアした、面白い!アクションが苦手な自分でも終わってみれば2時間かからずでサクっと終わらせることが出来た。ネタバレ厳禁と言われまくってるのでここでも詳細な感想は控えておこう

 

・2013年にもなってくるとあんまり昔の動画感無くなってくるな、まだ初投稿すらしてないけど

 

 

・そういやこれ!企画で塔が建っててひっくり返ったってやつです、ぜひ踏破してみてください、僕はある階でドン詰まりしました

 

・雨穴さんの変な○シリーズ読み返そうかな