パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

常臭_2024年6月26日

・最近早寝早起きでいいね

 

・おいしいもん食いに行きたいのに変な臭いするせいで食いに行けない

 

・お米食べるの控えようかな

 

・謎解きってコンテンツの気持ちいいところだけ摂取してるみたいで他のコンテンツを楽しめなくなりそうで怖い

 

・ドンタコスが美味い

 

・ずっと変な臭いするって思いのほか精神的にキツい、明日耳鼻科に行こう

 

・ロゴ作るの難しい

 

・謎晒しイベントやってます、名前出すのもどうなんだという感じだけど人音さんの謎好きだなあ、ちょくちょく謎解きの常識から外れたところから刺してくる感覚がある。囚われない発想をもっと見せてほしい。

 

・久しぶりに飲酒してる、スーパーでレモンサワーが安かったから買ったけど何気にこれ9%だ