パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

異常建築_2024年6月29日

・単語を見て「この単語は近い位置で構成されている」「上下左右にずらせばいい感じの文字列になる」という嗅覚が利くようになりたい、五十音、アルファベット問わず。

 

・可愛いキャラクターが物を食べる時の「もっもっ」という擬音をかねてより賞賛しているのだけど、最近「まくまく」というのもあるのを知って衝撃を受けた。日本語が母語で良かった瞬間。

 

・セブンの豚ラーメン

 

・塔が建ってる!?!??!?!?!?一週間も経ってないのにヤバいって

 

・あんまり謎解きにおいて塔を通ってこなかったからよく知らないんだけど「壁登り」ってどのような行為を指すんだろう、URLいじって階を飛ばすとか?

 

・最近Twitterがガクガクなんだけど!

 

・最近ラーメン屋でラーメン食ってない

 

サンクリ及び音MAGAZINEは様子見で、後日データ販売があればいいな

 

・ticoticoのYTPMVにハマってるけどこれ原曲は民謡?なのかな?誰かが完全にアレンジしたのだろうか

 

・野々流