パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

正確には髪を切られに行く_2024年4月10日

・トキキル、行った方がいいのか……?って毎日なってる、謎解きイベント行くと本当に着てる人が多い。

 

・宅配物が多く届くけど弟に託そう、髪切りに行ってきます

 

・ハンバーグも食べちゃお、クーポン使いまくり

 

・合作の音声を提出した。音声から合作に参加するの超久々だからこれでいいのか心配だ、0dB超えなきゃいいんでしょ

 

・机の引き出しを一つ大掃除してはさみ、セロテープ、ペントミノなどほぼ謎解き仕様にした。ただどの分類で捨てて良いのか分からないゴミが大量に出てきたからこいつらどうしよう

 

・髪切った。後ろが刈りあがってるとスッキリするけど変な感じ。変じゃないかなこの長さ。髪型は生まれてこの方ずっと変えてないけど。

 

・クイズ鯖で「韓国語で音MADクイズを読む」という企画が四季さんによって開催されたので参加、元は自分が似てる単語多いからできないかなあってポロっと言ったのを実現してもらいました。ありがとうございます。

 

・先日生放送で出した一枚謎の解説しま~す

 

 

・4は方角の記号を表しています。その先の四角にそれぞれNEWSを当てはめます。矢印がぐるっと回っているので周回する6文字の英単語4つを思い浮かべましょう。

SPRING,SUMMER,AUTUMN,WINTERがそれぞれ入るので矢印を拾って答えはTENSAIです。

 

・1から連想される3つの英単語を埋めましょう。ズバリ、FIRST,ONLY,SINGLEで矢印を拾うとSTYLEです。

 

・なぽりさんからめっちゃいい一枚謎が送られてきた、みんなも作ろう!