パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

逆襲_2024年4月9日

 

・いやー面白い、綺麗だな

 

・弟が駅のNewDaysのバイトに落ちたらしいんだけどあんなクソ忙しいところやめとけよって感じだ

 

youtu.be

 

・まごうことなき衝撃のラストだ、台本であってくれ、これが即興で出来ているという事実が恐ろしすぎる。

 

・でもスマホ版のYouTubeのコメント欄が表示される奴で少しネタバレ食らってしまった。クソUIめ、何も知らない状態で享受したかった……

 

・明日宅配物が4件届くらしいんだけど何事?

 

・積み謎を消化したいんだけどなかなか減らない、ニチョ謎さんのはやっぱり難しいなあ

 

 

水無月さん武道家サーバー建てましょう

 

・小謎を作る配信をしたら大謎が送られてきた。完全に返り討ちにあってる。大謎から逆算する配信もやりたいねという話をした。