パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

理牌ッ!!_2024年3月14日

・前にも言ったけど今更kamiboxのゲームが流行ってるのお前ら遅すぎる。俺はもう数年前から良さに気づいてた。

 

・先日言った四季さんの謎解き企画でDMにて打ち合わせ中だけどこんな楽しい打ち合わせない。ていうかまず海外の作者が謎解きの文化を好きでいてくれることがまず嬉しいね。

 

・ブログにはそれほど難しくないと書いてあったんですがすいませんここだけの話バカ難しいと思います。覚悟しておいてください。あと数日で公開かな?

 

 

・つらいことがあったので肉食いに来ました。ドリンクバー、ジェラートがクーポンで付いてくるのでそれも食べちゃう

 

 

・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

youtu.be

 

・磁場がおかしいよ磁場がァ!!!!

 

ゴーストトリック12章ぐらいかなと思ったらなんならまだ折り返しぐらいなんだけど、まぁゆっくりやるか