パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

いざ雪山_2024年3月15日

 

・ほえ〜綺麗だなあ

 

・メモ:ゴミ袋買う

 

 

・野生の謎だ、謎っぽいオブジェクトは見かけやすいけど実際に解けるのは珍しい

 

・ていうかもう大阪遠征から1週間経つの?この1週間は特に何もなかったはずなのに時間の経過が早すぎる

 

f:id:Anzato:20240315211906j:image

 

・「凍てつく未踏峰への挑戦」にごぼうさんと行ってきました。結果は成功!いや、面白すぎる泣泣

 

・こんなに熱狂したのは久しぶりだ。この感動を味わうために謎解きをやっている。ここ数年で参加した公演の中で一番面白かったです。ごぼうさんと成功できたのも良かった。今日はよく眠れそうだ……

 

・学生コラボ冊子もGET!家帰ったらやるぞ〜

 

・0時から麻雀大会か、忙しいな。目指せ四餡刻ということでね

 

・すいません未踏峰の内容に恍惚としながら帰宅してたらゴミ袋買い忘れました