パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

副に怯え_2024年6月27日

・耳鼻科行ってきた、副作用で下痢になるらしい、嫌すぎ

 

ロッテリアでにんにく牛カルビバーガー頼んだ、美味いけどゴロゴロ入っている割ににんにく感は意外と薄かった

 

・薬の副作用怖いししばらく外出控えようかな?

 

ゴーヤチャンプルーが美味い

 

・泣けすぎること言われて今日はもう立ち直れないかも

 

セブンイレブンのポテトってなんであんなに高いの?

 

・反出生主義になりそう

 

・嗅覚を支配されるって辛い、曲がりなりにも五感の一つなわけであって

 

・星○ロ○は大犯罪者のくせしてどうしてノコノコと広告にいるのかな?

 

・ioiが無料だぞ!この日記で書いてもあんまり意味ないけど