パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

リ○・ヘ○○○○_2023年10月16日

はてなからカラースターがどうのこうのっていうメールが来て、そういやうごメモってはてなが関与してたなって思い出しました。無印のうごメモは友達がやってるのしか見たことないけど。

 

・皆さんDSの下画面を擦ってスター連打してください。

 

・そういや知り合いとかじゃなく知らない人からちょいちょいスターが来たりリストに入れられたりするけどどこかトップとか新着とかに載ってるのかな?

 

・締め切りが近い案件があってちょくちょく進捗報告をしてるんですけど、毎回午前4時とかに報告してるので他の人からしたら「なんだこいつ?」って思われてるだろう

 

・某Vの非常にエロい夢を見ました。ただめちゃくちゃまぐわったとかそういうのじゃなく、趣のあるエロでした。やったぜ

 

・原神の今やってるイベントのストーリー、泣けすぎ NPCにこんなにフォーカスあててくれるの凄い

 

youtu.be

カッッッッッッッコよすぎ!!!!勢いのある映像を作るときの参考にもなりそうだなあ

 

・セブンの大盛りペペロンチーノ、美味しいしよく買ってるけどもう少し辛さ控えめにしたい!

 

・人間って寝ている姿があるべき姿なんじゃないか?

 

・絵を描かないという人でも安い板タブでもいいんでペンタブは買った方がいいです。ちょっとした手書きをしたいときやニコ生ゲーの絵描くやつとかに使えます。