パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

は(や)し_2024年8月4日

 

・ヨウハさんだ!

 

・そういやわただつ、ホール型を漫画にするのどうするんだろうと思ったらエピソードの前振りとして数コマでサラッとやってたの面白かった、しかも会場出た後だし。まぁ漫画にしにくいこと他ないか、そういやあれも原宿店モチーフだったな

 

・キキさんが超お金持ち設定ということでの旅行編だったけどもっと規模の大きなゲームも今後出てきそうで楽しみ。それこそ保有してる無人島丸々使い切ってとかもありそう

 

・オリンピックとかいうの全員無視しよ

 

・日記のツイートだけで普通のツイートをここ数ヶ月していない気がする

 

・タカ○ッシュは相変わらずなんだかなあ、今思えばマト○ョーシカも値段と物量の割にあんまりだったし つまんなくはなかったけど

 

 

・綺麗すぎ!ただ列挙するだけだとSTARSの複数形のSが数合わせみたいに見えてしまうところをSTARSはカテゴライズの役割を果たしていますよという解釈に落とし込むことでその辻褄も合わせにいってる。やば~

 

 

・ガチ泣ける