パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

得トクセット_2024年7月18日

・kirby bobaって絶対中まで火通ってなくね

 

 

・綴野さんかわいい〜〜

 

 

・MENUのクーポンでバガキンのダブチセットにナゲットまでつけて400円ぐらいで頼めたんだけどウマすぎだろ

 

・タンブルのトキキルむずくね

 

・行方不明展、いつ行こうかな?

 

 

・おもろい、情報がどんどん減っていって答えが変化する。

 

・猛烈にソフトクリームが食べたい、コンビニにあるやつじゃなくちゃんと絞ったやつ……

 

・バガキン食って夜まで全然腹減らなかったから1日1食

 

・今月のあのmfy、やっぱり不評なのか

 

・明日公演の後居酒屋でもいいし家でもいいけど酒が飲みたい

 

https://x.com/genshin_sie/status/1813888735165243646?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

 

・凄い

 

今際の国のアリス読んだ、面白かった。同情のしようがない悪役があまり居なく、敵もいいキャラしてることが多かった。特に後半がその傾向が顕著かもしれない。あと全裸タフ出てきた。