パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

あの頃単語_2024年9月18日

・人気な漫画は普通に面白いということを最近になってようやく感じている

 

・「アラオケ(嵐の曲だけでカラオケをする)」って単語が普通に存在してたの今考えるとヤバいよ、とんでもないアイドルだった

 

・「技術の発展に人類の進化が全く追い付いていなく、実際はエアコンのリモコンのスイッチを押すだけで人はストレスを感じている」というのをどこかで見た気がする

 

・Mr.Beastが炎上してるっぽい

 

・ナタの探索おわんね~~

 

・キィニチの操作めっちゃ面白い、長押し操作しなくても適当にスキル押してるだけで閑雲みたいにサクサク移動できる。

 

・グルメ・料理の動画って実際に味わってるわけではないのに人気があるのなんでだろうか

 

・眼精疲労を感じるようになってきた

 

・岸+±=崖