パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

GAME OVER_2024年9月10日

・エゴロックのショートverのPVは手癖でしかないでしょ

 

・MAM完成してshapezのモチベ急激に落ちちゃった、やっぱり目標が無いとダメだ、MODとか入れてみようかな

 

・お風呂入ってる時が一番あらゆることに対するモチベが高い。やらなきゃいけないことやろう!という気持ちになる。問題はそのモチベがお風呂を出たらすぐ無くなること。もうずっと風呂で生活しようかな

 

note.com

 

・結果発表!濃い謎が多かった印象。面白い謎がいっぱい集まったから見てね

 

・北小路ヒスイさんの人類選抜プロトコル行った時の話をしてる雑談枠見たけど「初めて行ったタンブルの公演がIMMORTAL」って言っててビックリした。でも自分も初めてソロ凸&タンブルに行ったのIMMORTALからだな……

 

・antimatter dimensionsをやってみる。クッキークリッカーの数字増える部分だけをやってる感じ。各操作が英語だからあまりピンと来ない

 

・数字がアホみたいにデカくなる、各ショートカットキーを押しながらHでヘルプを開くと半自動化できるらしい。