パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

SIMPLE_2024年7月21日

・謎解きが好きである以上東京から離れることは出来ないと考えるとそれはそれで息苦しさを感じる

 

 

・こういうの見ると制作が決定しただけでまだビジュアルとかは完成していない状態でPRの動画を作る依頼が来たんだろうなと考えて少しだけマイナスな気持ちになってしまう……邪推ではあると思うが

 

・というかぬ~べ~は読んだ記憶あるんだけどどこで何の媒体で読んだんだろう……単行本を読んだ記憶はあまり無いんだよな……世代では無いので親が買ったやつだとは思う

 

・心苦しいDMを何通か送ってしまい申し訳ないゾ……

 

・もうガチでスキンヘッドか丸坊主にしたい、もみあげとか襟足がウザすぎる、いろいろ落ち着いたらマジでやったろうかな

 

・ヒント無しじゃ解きようがない一枚謎を「界隈への問題提起(ドヤァ)」みたいな雰囲気で各々が謎を出し合うサイトで出されてるのを見て普通に腹立った、個人のTwitterとかでやってくんね

 

・現在鍵垢なのでちょっとボカして言うんですけど空耳由来のコンビ名って面白いし被らないし検索もしやすいと思うのでいいと思う

 

・ちょくちょくこの日記でこの方応援してるな

 

・唐突にTHE密室からの脱出のことを思い出した、よく脱出ゲームの走りとしてクリムゾンルームが挙げられるが多くの人の原体験はこっちなんじゃないか、かくゆう自分もそうで当時は全然分からなかったが今やってみたら比較的詰まらずに進められるものなのだろうか……

 

・あのシリーズってもう買えないのかな、買いあさってアーカイブしておくべきだったか

 

・なぽりさんゴクアクミュージアム成功してる、ヤバ

 

・成功率上げるためにはコミュニケーションが取りやすくなるようにメンバー固めていった方がいいのか……?