パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

2024年5月22日_2024年5月22日

・パソコンにもiPhoneみたいに「あした」で「2024年5月22日」って変換してくれる機能欲しいんですけど

 

 

・天然樹脂上限アップついに来たか!それに伴い濃縮樹脂の保有上限も上げてほしいななんて

 

f:id:Anzato:20240522141247j:image

 

・そういやこの間中目黒に行った時に撮った旧バーグオフィスの壁載せるの忘れてた

 

・電車のモニターがグリッチしやすいのってなんなんだろう、長時間振動に晒されてるからかな

 

・近所のスーパーでバー・ポームムが100円ぐらいで売り飛ばされてるんだけど!4本買っちゃった

 

・でもタンブルナゾクラブの小謎王があるから酒飲むわけにも寝るわけにもいかないぞ

 

・タンブルウィードナゾクラブの「第一回 小謎スピード王決定戦」に参加しました。素名の通り小謎をとにかく解くコンテンツで、自分は10分36秒で73位でした。え?ちょっと詰まった自覚はあるけど30問を10分で解いて73位なんですか? 上位見たら本当に秒単位の争いしてて爆笑

 

note.com

 

・面白い