パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

最初が肝心_2024年8月31日

・ネットニュースってすぐ掲載期間過ぎて消えるの何なの?それでもメディアか

 

・自分は音MADの原体験が男尻にあって、男尻のコンセプトはヒット作のリメイクだからリメイクに興奮してしまうマインドになってしまっている

 

・そのため、音MAD全部から抜粋してリメイクするTRIBUTEシリーズは普通の合作より大きく刺さる、これから3、4…とあるかは分からないけど年数が経るごとに自分の活動時期と被る動画も増えてくるだろうからそれが今から楽しみ。

 

ナナマルサンバツ読みたい

 

・韓国でオトグルみたいなイベントやってるのか?

 

・初めて持った感想を他の意見に流されて変えたくはない

 

・clubhouse、bondeeがこれからのSNSの主流になるって言ってた人はどこに行ったのかな!?!?!?

 

・雨が大分弱まったので酒を買ってきた

 

・ヒゲ側も毎回剃ってるんだから学習して生えなくなってきてもいいだろ

 

・完全に酒のおかげだと思うけどモチベ上がってきた、頑張るぞ

 

・5選見るからここまで