パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

贈り物、賛辞_2024年8月30日

 

・謎解きです、解説は下の方に

 

 

・餅は焼いて醤油かけるだけで美味いからいいな

 

・コナンカードゲームをあれに空目

 

・昼は風雨凄かったけど夜はそんなにだったな、買い出し行けばよかった

 

・TRIBUTE2ドキドキしてきた、投稿前にこんなにソワソワするのは久しぶりだ、参加してるわけじゃないですよ?ブラフとかじゃなくマジで

 

・「来た!!!」ってずっと言いながら見てた、最高すぎ!!!というか知り合いが結構参加しとる、自分も頑張らなきゃなのか?とにかく熱を浴びた、汗めっちゃかいた……

 

・EDの時計が公開時刻と合わせてあるの気づきましたよ

 

・界隈ですっかり「トリビュートする」が「リメイクする」と同じような使い方がされてるけどあくまで「TRIBUTE」は「賞賛や賛辞などの証」などという意味であることは覚えておいた方がいいかもしれない

 

・答え:らんきりゅう(乱気流)

解説:『きゅうくらりん』において、7種類のポーズが「きゅうくらりん」の7文字にそれぞれ対応しているので元のMVと合わせて文字を並び替える