パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

テクテクテクテク_2024年6月8日

・2時ぐらいにぶらっと外出て歩いてみたら寒すぎて腹壊した

 

 

 

・ビはまあ分かるからいいとしてあの叫び声VAN様なの?確かに言われてみれば似てる気がする、本当だったらよく気が付いたな……

 

・普段から絡んでる人同士の合作の招待で敬語は否かどうかという話をチラっと見たけど自分はどちらでも良い派です。親しき中にも礼儀あり。

 

・ヨーカワリ行くことになりました。果たして

 

 

・RVC、こんな使い方があるのか……すごい

 

f:id:Anzato:20240608203100j:image

 

・1時さん水無月☆★さんと行きつけの家系きた、1時さんは今1ヶ月に1回しかラーメンを食えない縛りを課しているそう。

 

・夜の井の頭公園初めてきたけど暗すぎる、お二方と散歩してました

 

・光るパジャマってこれから寝るって時に光るとか意味分からん