パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

異音_2024年5月30日

・交差法だか平行法だかやっても立体視成功したこと一度もない

 

・昨日の食生活終わりすぎて起き抜け腹痛すぎ

 

・多言語話者の動画がshortsで流れてきて英語すら話せない自分が恥ずかしくなってきた

 

blender勉強したい

 

・今日メンタルダメかも!

 

・outer wildsいい加減やれて

 

・最近エアコンがガリガリいってるんだけどこれ夏真っ最中に壊れたらヤバくね

 

・「お前もうすぐ通信制限なるぞ」ってメールが来たからはいはい迷惑メールねと思ってauのアプリ見たら普通にデータ無くて泣いた、通信制限なんて今まで1度しかなったことないのに 明日まで耐えてくれよ

 

・やっぱ今日メンタルダメだ、遠回しでも趣味を否定されると凄く落ち込んでしまう。