パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

観念しろ!_2024年6月13日

・いいね欄消失してTwitterのルーティンが一つ奪われた

 

・「あ〜……テロップではちゃんと『固定観念』ってなってるけど『固定概念』って言ってるな……」

 

・リア脱の当日券取ろうと思ったら0枚になってるし!泣ける

 

・最近謎解き行ってないしヨーカワリに向けてリハビリしたいんだけどな〜

 

・出かける気まんまんだったからせめてどこか食べに行こうかな

 

・Gが出た……しかも仕留めきれず逃してしまった。怯える日々

 

・配信者が自分のMADを見る切り抜きをたまに見るけどあの人たち初見で動画止めつつコメントするからそこが苦手なんだよな、一回通しで見ないとリズムが崩れる

 

・カウンター動画ってマジで何が面白いの

 

・生活リズムが治りつつある?この調子で頼むよ