パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

20の_2024年4月18日

youtu.be

 

・タメになった、結局根本的にオフにする方法無いんかい

 

・ゴキブリ避けのちっさい置くタイプのやつをそもそもデカい虫に見間違えるんだけどこれ白色とかにならないの?虫寄ってこなかったりする?

 

・そういや先日初めて馬刺し食ったけど想像通りすぎの味でもう味忘れた

 

discord.gg

 

・atNAZOにて「20 small riddles」公開中、みんな来てね

 

・ほぼ1日で20個小謎作ったので死ぬかと思った。何もテーマが無いよりかは作りやすいけど言ったら縛りだからうんうん頭悩ませて作った。

 

www.youtube.com

 

・なんかボーっと30分見ちゃった。なかなか凄いことしてる

 

・ある2つの通信基地からの脱出をごぼうさんとやった、リモートならではのギミックが満載で面白かった!リモートなのにワチャワチャして面白かった。

 

・atNAZOにて変な和同開珎選手権開催中!みんな集まれ!