パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

かため_2024年6月16日

・ヨーカワリの余韻に未だやられてる……あれを超す難易度のやつは今後あるのだろうか……

 

・寝過ぎた!

 

・ヒカキンやるな

 

youtu.be

 

・すごろくにここまで趣向を凝らして盛り上がれるの凄い

 

・家のプリンターが調子悪いぞ

 

・ずっと眠い!

 

・冷凍の天丼用の天ぷらをオーブンで温めたらカリカリで美味い

 

・基本的に食べ物は硬い方が好き、揚げ物だったらカリカリに、麺類だったらコシがある方が嬉しい。パンケーキとかもフワフワよりかはしっかりしてる方が好きかも?

 

・父の日だけど何も用意してなかった、後日なんかあげよう

 

・明日こそ当日券取って公演行こうかな

 

・もう2週間ぐらい酒飲んでない気がする

 

・RTキャンペーンそろそろ何かしら当たってほしい!