パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

禁断症状?_2024年6月11日

・やすべえのつけ麺が、食べたいよーー

 

ubisoftのロゴ見るたびに気持ち悪い

 

・ニコニコが復活するまでコールドスリープしたい、これで永遠に起きなかったらウケるな

 

・ねぎしってただでさえ高いのにそれを宅配で食うとか想像を絶するわ

 

・日記って自律神経が整うらしい、ホンマか?

 

・もしかして一人でしゃぶ葉行くことだって可能なのか?俺の人生は

 

・右目が痛い

 

・夕飯はねぎま

 

・あれ?今音MADのタスクいくつ抱えてるんだっけ?一回洗い出した方がいいかな

 

・また金が無くなってきたから今月のmystery for youが微妙だったらやめよう

 

・ここ最近スプレッドシートを作りすぎている気がする

 

・やはりニコニコ動画の強みは検索性だよなあ、というかYouTubeがあまりにもカスすぎる。レコメンド文化が行き過ぎてる気がする。新着を追うという文化にはとことん合わない。

 

・ふとした時間にニコ生やってないと暇で苦痛だな〜