パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

兄妹を探しています_2024年5月24日

・最近エロい夢みてない

 

・体調不良の人多すぎる、明日謎解き行くからそれまでは耐えてくれ俺の体

 

・今日も書くことないぞ〜

 

 

・昨日Fやってみんなで阿鼻叫喚したばっかなんですけど……

 

・謎検用にメラミンスポンジ買ってきた。立方体に文字が書いてある謎に使えるらしい。出るかなあ

 

・イシナガキクエ見た。これで完結なのかな。やっぱり明確な答え合わせはされないよね~あとでいろいろ調べて見よ

 

www.youtube.com

 

・予告番組だ!!ツダケン改めていい声すぎる

 

・ショートアニメ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

・幻想シアターおおだな、写真ポーズに気を取られて細かいところよく分からんかったから後で調べよ